大人の休日倶楽部に入会し 福島交通のバスに乗るよりも 新幹線に乗ることが多くなって 座席の取り方の裏技や 勝手にまさこさまシートを 作れるほど 大人の休日倶楽部カード使いだおしてます
そんな会報誌に 鉄道博物館の 貸し切りイベントが載ってて 夫が行きたいのか ポストイット貼って私の前に置いてたのが先月
抽選だよ〜〜
当たる訳ないじゃん
夫大好きD51なんて30人しか運転できないのよ!!
夫は 無言。。。
{FFA41682-1DFC-4CAB-AA9B-0F6884810F05}当たった〜〜!!
しかもD51運転できる〜〜〜

{88B08055-AE12-473A-B896-B9762ACDCCAE}

じゃんけんとチャンスとくじにめちゃ弱く私。。
当たったのは 牡蠣に当たってから 食べると黄疸できる抗体作ったくらい。。。

ここんとこいいことないどころか 大暴れしたり 大泣きする出来事が多かったので きっと神様が 夫と私にご褒美くださったと。。。
夫大喜びするかと思ったら

ふーん。。。
(バサっ。。。
封筒ぽい!!って置く

この男と大宮に行くのか??

でも嬉しい〜〜〜
楽しみ〜〜〜
 これからも真面目に生きていこうと思います
真面目の基準が 何処なんだ??かわかりませんが。。