昨夜秋田で地震があって。。
今日は9/9って。。(ほらあの刈り上げッチが)

大丈夫か??って仙台泉リビングカルチャーのハンドケアセラピスト講座でした
阿部インストにもご参加頂きました

今回もあつ〜い 皆様のご参加頂き ありがとうございます💗

ハンドの講座の前に 必ず 行う 儀式
お隣の方と手を握り合い自己紹介タイム
今日は 自分の手を拭いたり 握るまで時間がかかったり。。。

そんなイントロダクションの時に 私がイメージするのは 終了後の ハンドのお花畑と 握り合い笑顔の受講者様です
その為に 今回は どうしたらいいのか??
って。。
{59CE52C2-0A3F-45A1-B046-4DF0AEF5833D}

毎回毎回熱心に受講くださる皆様のご期待に どう答えていくか クラスのメンバーで 違ってきます
。。がどのクラスも 全て愛おしい。。

福島交通のガイドさんの様に お家に帰って ご家族にその笑顔と ハンドを 行う迄が このハンドケアセラピスト講座でしすよ。。って毎回言います
そして口すっぱく成る程 この一生モノになる講座が高いか 安いか 決めるのは  今日帰ってからの あなた次第ですよ。。東北熱いですよ!!ってよりも 仙台泉リビングカルチャーの皆様が どの回も涙出るほど 愛おしいです。。。

そして 心地よく帰る道すがら 。。
くっくっ。。。苦し。。。。
チビ デブ (ブ○)の私。。。人波に酸欠になる。。。
今日は定禅寺ジャズフェスだった。。。

仙台って 来るたび 酸欠に成る程祭り多いんですけど!!
青葉祭り 七夕 ジャズフェス 青葉区祭り 今年6魂祭 冬は光のページェント。。その他諸々。。。
お祭り天国??ってここ数年お勉強や仕事で感じます
そうそう 楽天と サッカーの試合はシーズン中毎週でした。。 仙台凄いな。。。