{A9C7AE08-E180-4979-A241-6050427A6D4E}

7月初め FTVカルチャーセンターで日本カップケーキ協会のレッスンを行いました。人数は少なかったけど個人レッスンご希望の2名いらっしゃって 嬉しかったです

そのレッスン終了後 すぐに クリスマスレッスンの依頼を受け 
。。。。あんた。。。なにいってんの??このクソ暑い日に😵💦☀️。。。
って悪態つきまくるも ギャンブル先生が渡英前に 相談 写真送って&原稿迄送っていただき。。。

チラシ入った時 
へー!!オシャレな講座やなあ。。。
!!!私でした!!
って位なので 忘れないうちに アップしておきます
もう一回位アップします
可愛くって とても美味しい インスタ映えするカップケーキ(食べれる方です)です

それまで生きているのかな。。って位くらっっくらっ。。。な毎日です