{D94ECC2E-41EA-4208-9C1D-6382DAFB4DFB}
この前 安珠さんのコーディアルワークに参加したのに
蒸留するのを見たくって アメーバフレンドのkさんを誘ってまたまた参加
私の蒸留器はガラスの安いヤツなので 憧れてます
{90DD89B1-AA46-4C85-90FF-5F2CA8A01631}
蒸留器で準備
{A1E182B7-A1C3-4E52-89E0-D6EFB8BB22CE}
タイマツ花を入れてドキドキ。。。
{4BCD3A50-6596-4504-A36E-F6680B15EEBE}
そして11分後 タラ〜〜って感じで 1番絞りが出てきました  エッセンシャルオイルがいっぱい出てきました
2番絞り 3番絞りと それぞれちがう香りを楽しみながら
過ごしました

絞った後の真っ赤な茶材もいだだいてきました

楽しかった💗💗
蒸留器欲しい!!

{8D9312C4-FF3F-49E7-A368-A6BAAFED3494}
今年だけ タイマツ花まだ終わりじゃなかったとのことです いつもはもう終わってるそうなのでラッキー!!

タイマツ花を見て なんか ビーズの佐藤先生のことを思ってました。。。何でだろう???
。。。。気がつきました。。。
タイマツ花  マクラメの瞳先生に似てる。。。。
すみません。。。