{998F9015-F196-4242-9464-22E4EF89F21F}
今日は母親の病院の日
ご存知の方も多いかと思いますが 予約をとろうが早く行こうが 最低3時間なら速い方
昨日のドライブ疲れで 7時に起きちゃった私
BSで ひよっこ 見てからの 出発

母親は待ってる間 なんと ベットに寝てもらえるって とても優しく対応に 味しめちゃって。。。

ランチを食べて 施設に戻り 家に着いたのが 4時。。

グデグデです。。。

チョット横になるね〜
って横になると!!

かまってちゃん が 張り切っってやってきます
しっかり チラ見しながら。。
わかってるんですよ。なんで私のことかまってくれないの??って。。
 明日で休み終了です
てんこ盛りに 家事が。。。
子供の頃から 宿題は最後に残っている。。って習慣か性格か。。。
明日の夜は 荒れてると思います