今日は裏磐梯の安珠さんのコーディアルのワークに参加しました
いつもは行って帰るだけの裏磐梯
今日は余裕を持って お買い物もしたいし 行きたいとこにも行ってみたいなあー
。。。母の施設から電話。。。また裏磐梯にはいけないの??てドキドキしたら。。
明日でいいじゃん!!って しかもガスって 自分も大変だったのですよ。。親切ってよりも 煽るってことなんですよ。。。いつも  真剣な時に電話きます。。。
そして 他県ナンバーの外車にどこ行っても どけどけ状態で。。。
{04DD927C-2636-48C5-B4A4-0528CF760741}
なんか このやろ〜!!って出来事があり過ぎでしたが
強欲な私のリクエストに応えてくださった安珠さん
タイマツバナのコーディアル作成 念願叶いました
そして ハーブ=雑草 って記入した私が
ハーブ=薬草 
しかも 薬草に 触れる  感じるって基本の基本が 
こびっとハウスに来ればできるって 福島にいるから
って幸せですよね。。。

{B491CDBC-504A-4E49-88BD-A08B570DBE22}

早速コーディアル作成しました

そして
{D7B9B012-D2C2-4D6F-8374-2A76DFD87CD1}

{180F8F03-B37A-4C3D-93C7-6BBFD8805176}

{0E9C17C9-6BF2-4D70-B75E-69D09B1551F6}

ヒロのお菓子屋さんでランチ
そこのランチボックス美味しいですよ
夕食にしたら。。

このやろ〜は 毎日近くにいるんですね。。。

今年の 癒しは あと一回位あればいいのかな。。。

{08E6A70D-F6AC-4C0C-84C5-7602FABD5098}

大暴れ天気で行きも帰りも ガスって 大泣でしたが 久しぶりにお気に入りの CD聴きながら。。(それさえアナログ。。)
長々ですが (アロマの成績が悪かったって訳じゃないですけど』幾ら知識をインプットしたところでも やっぱり触れる 感じる って実体験 手が教える 感覚や 植物そのものからのインスピレーションが 自身が 体験しないと 机上の理論だけだと。。
毎回 ダメ押し出される
毎回 そういう事を気付かせてくださる 安珠さんに 感謝ばかりです💗💗💗
ご一緒頂いた皆様共々ありがとうございました😊😊