5月。。。6月のスケジュール見て 私に7月が来ないのじゃないのか??って思ってました
ちっこいデブったおばちゃんにはハードやん。。。
7月はじっとしていよう!!✊
って思っただけで6月超え!!!
7月末は 箸持ったまま寝落ち(子供か?)
{B4E56BCF-0BB1-40C0-BAC6-17B452356905}
そして今月8月は カルチャーもソフィアもお休みなので夏休み前迄頑張れ私!!だったのに。。。
7月超え!!!
頼みもしないのに ハードル上がる上がる⤴️⤴️


本業(一応経営者)が 忙しいことや 諸手続きがあって
ブログやFBも斜め読みだったのでした。。。
すみません。。。

そして9月 決算なのに8月超え確定しての クリスマスのイベント🎄🤶の 打ち合わせなど。。。まだ暑い💦😵☀️のにね〜
お声かけて頂き感謝ばかりです
夏休み前迄の仕事スッキリかたずけます!!