今日は讀賣カルチャー宇都宮で講座

ってデコ巻き寿司ではなくって ソフィアカレッジの
派遣講師 ハンドケアセラピスト認定講座です

担当さんがお休みだったんですが 大好き原田さん(元担当様)とお会い出来て嬉しかった。。 泣きそうでしたが
メンテの おばちゃんがいなかったので。。

ハンドって 参加する方に どうして参加したの?って聴けるカルチャーや講座 許せる状態なら 必ず聴きます
個人情報で聴けないことが ほぼほぼですが。。
そして それぞれ人生のドラマを持ってご参加くださってます
{69247F72-E19B-409E-A6D0-332DD4C0B394}
私の師匠も 鬱陶しいくらい?熱い ご指導いただいて現在に到るので 師匠越は出来なくっても 本気度ハンパないです。。  
だって1日使って 高いお金と ご家族の 協力が必要なのと それを見つけてくれたマッチング 話せは 奇跡の様です
人生はにとっては たった1日のドラマの様ですけど
その日で 終わるのか  一生物にしていくかは  ご参加くださった方の 気持ち次第だと思ってます

今日もとっても いい出会いを頂き感謝ばかりです
{1996F9D6-6369-429B-99D3-821D26885A83}

ご参加くださった皆様 讀賣カルチャー宇都宮の皆様

そして。。夫。。(いつも巻き込み。。)

ありがとうございました😊😊

そして 鬼の様に ??明日は 仙台泉リビングカルチャーのハンド講座です 

今日の私に明日勝つ!!って煽ってみます
この格言言った方より 年上になったなんて。。
それもびっくりです。。。