{916B872C-14B1-422B-8D45-02DCE4E520ED}
3連休の中日 裏磐梯のハーブ魔女 安珠さんのこびっとハウスのワークショップに参加しました
{759E9E7C-BF17-4563-85BB-AF547096B6A9}

{449CD8EB-A8B6-4B45-B49A-4603B1CDB077}
タイマツ花のコーディアルに 呈味 にペパーミント
うま〜うま〜
{F49B7A67-F4ED-45E0-A4A4-8CBC00B1F25C}
STワートを積み  STワートの浸出油を作りました
そして 積んだ途端 スコールのような 嵐??
 タイマツ花のコーディアル作りたいので 積みたかったのに〜〜〜

{08403A23-E13E-4349-8941-7CE3B60F7DD7}
その後 ヘッドセラピーを教えて頂き 福島市から 公共機関で来た●様と 大荒れの所帰る。。

明日は 日本橋三越でサロンレッスンです
こんな忙しいのに。。って思うけど  やっぱり癒されたいのよおー  
国立公園内で 今迄雑草と思ってた ハーブや 植物
取って
使い方教えて頂き
癒しのマッサージのBGM は 鳥のさえずりと 雨音。。

贅沢過ぎる時間を過ごさせて頂き感謝ばかりです💗💗

ありがとうございました💗😊