昨日は仙台泉リビングカルチャーでハンドケアセラピスト認定講座でした
あべインストラクターが一緒なので 安心💗余裕かましてたんですよ
そして前回と違って お引越ししたカルチャー
なんと!!駅ビル!!なので雨降っても雪降っても地下鉄からスル〜〜って 行ける
。。。。はずだったのに!!!
広い!細切れ!いっぱい事務局あって どこ〜〜??って。。。。
担当の堤田さまから電話頂き 電話で導かれる。。。
{527A278D-AAF4-44D4-BB9F-8270DCB9396D}
講座中 急にザワザワ。。。揺れてる〜〜!!
地震には敏感な東北人です。なので講座前には トイレの位置はもちろんですが 非常口 階段は必ず確認しております。 ちょっと大きかった。。
{8D0EC831-F523-468F-8302-C1537A6FDEEE}
そんなこともありましたが
今回もハンドのお花畑が🌸🌼
夏って 私もそうですが 浮腫が辛いですってお声があって
でも今朝はスッキリ起きれました💗(昨夜行き倒れ&寝落ちでしたが。。)
{CC574599-2434-4525-A9D4-659BB3FEF30E}

皆様ぐっすり眠れたかしら??

ご参加下さった皆様 あべインストラクター そして担当の堤田さま ありがとうございました💗💗💗

堤田様にアンケートを読んで頂き 講座の様子を見て頂き また開講のご指名頂きありがたい限りです

冬のハンドのポカポカ感もいいけど 夏の内臓冷え持ちの私にとっては 夏のハンドケア いいね👍👍と実感できました💗💗 ビール飲まなきゃいいのにね。