{E2B9C26F-B477-4AFF-BC75-38CA38D78642}

明後日の リビングカルチャー仙台泉の講座に持っていこうと 今朝 しょぼい庭の エキナセアを 刈りました
エキナセアってすごいんです  自分ちだから余計愛おしいのかもしれないんですけど

そして会社に行って あじい〜〜!!
エアコンかけても10:30くらい迄くらくら。。。
椅子に座ってるとスカート お漏らし状態。。。
ザ ぼんちでーす!!って言っても 何?それ?って言われる世代になっちゃって。。

頭もタダでさえ回らないのに 。。。

なんとかチャチャッと終わり 帰り道 4号バイパス通ってたら 頼みもしないのに

38度!

以前私のテリトリーだったところは きっと40度になってると。。。

皆様 お身体にお気をつけて下さいね。。