昨日7/1 FTVカルチャー様にて日本カップケーキ協会のワンディレッスンを行いました
私お勤め人なので 前日 月末締めがあり。。
朝飯前ってこういうことなのか??!!って出勤前に24個カップケーキを焼く
{2A2B18AC-F671-414E-97AC-45E5A2003A60}

そして帰ってすぐにまた焼く。。55個。。
そしてバタークリームねりねりして
行き倒れる。。

朝準備して 練習とじゃんちゃん(カップケーキの講師)に特訓??してもらった動画を食い入って見て
ディスプレイの ナッペしたカップケーキ(味見用)
をもって出発

遠く郡山から来てくださった方もいらして
4名様でしたが とても熱心で メモるメモる。。
変なこと言ったらどうしよう。。

そして一息ついて
はっ!!!
やっちゃった。。。。

携帯忘れた〜‼️
😱😱😱😱😱

受講者様に写真送ってもらいました
{C3FD593B-6FAE-4780-BC33-347A6BFB7137}

{71D8DF92-97FD-491C-B3ED-E5F47950B26F}

私のもちょこっと入ってますが。。
初めてなのに上手上手です。。。

おかげで 7/6(木) カップケーキ協会の
午前ベーシック
午後 アドバンス
開催リクエスト頂きました
ありがとうございます
詳細 詳しいことは
masakobuta@i.softbank.jp
カップケーキの件で と 記入の上メール下さいね

ご参加くださった皆様 FTVカルチャーの小林さん
ありがとうございました💗💗