今日は桜の聖母短大生涯学習センターのハンドケアセラピスト講座でした
{72FE86C2-7104-4441-B7B9-AC327E52D408}
今回のメンバーは私の友人Mちゃん Mちゃんが誘ってくださったS様 キラファミイベントでご一緒だったs様 そして 先日のキラファミで 仙台の阿部インストがお誘い頂いたkさま そして私の高校の同級生!!
(私のことはお忘れでした。。私そのくらい 地味〜な 目立たない少女だったのですよ。。)
今回は桜の聖母生涯学習センター様には色々諸処事情で大変 ご迷惑 ご心配かけて 私的にもものすごーく 胃が痛くなる講座でしたが これで最後。。と 思って昨晩
いい講座にしよう!!と。。
やる気空回りで グデグデ。。


{1BC3E746-C914-444A-9E09-B6C880C67741}
でも とても いいチームで。。
最後に残ってお話しくださったWさまが 上目線で受講する方がいなかったのと 必ずいるクレーマーがいなかったので よかった〜(彼女も色々受講して 教室の雰囲気を見てくださったそうです。。ありがたやー〜。。)
{257D7804-2B40-4D39-9D04-20CEC0814871}
そして認定書。。
私はこれを渡すとき まともに ご本人の目を見れません
。。。失礼と思ってるんですが。。
私が 泣いちゃうから。。。

アンケートを見ながら ウルウルしてる今です。。

ご参加くださった皆様ありがとうございます💗💗
そして桜の聖母短生涯学習センターの皆様ありがとうございました💗💗
今後ともよろしくお願い致します!!