{1F1C561C-A4F0-451F-8DC2-92F27A7285FD}
今日はスペースcoco 様をお借りして郡山のデコ巻き寿司マイスターフレンドのみよみよ(境田先生。。のことを懐いてこう呼んでます)が フラワーゼリー体験したいということで 体験会
昨夜 mammysweetsArtの田邊師匠に相談したら
カニスプーン🥄でマーガレットがいいのでは とのアドバイスをいただき 準備して。。。
みよみよ コツ掴んだら早い早い。。
これ おもしろーい!!ってサクサク。。。
私 田邊師匠に習った時 一体なんで参加したんだ??って泣き出すほど 苦戦したのに!!!!
みよみよの手直し迄するとは。。
{6BAEA1BB-BB06-4117-843D-89449B5C9530}

そして スペースcoco様の 内覧に来た方にも
うおーーー!!って言われ調子こいてたら

写真なし😱😱😱

ワザと?って言われますが そこだけ本当に抜けるんです。。いい方法お教え下さ〜い!!!

スペースcoco様
境田先生
ありがとうございました💗💗💗