仙台泉リビングカルチャー様の ハンドケアセラピスト講座がやっとラストに。。。
桜🌸を見ながら通えるまでに回数重ねての終了です

すっかり 馴染みまくって 自習中に

それちゃイズイんじゃないの??
とローカル指導ができる様になりました。

{1350B1BB-CD71-496D-BC8E-07210E934D80}
真剣ながらも アットホームな感じで。。
9名なので お姫様グループもでき(3名チーム) そして覚えの早い 吸い付く様なもち肌で餅の様に吸い付く手のMサンに 私もケアして頂き。。
いや〜気持ちイイ💗💗💗
指導よりやってもらう方が 私は好き!!
おばちゃんだって さわって欲しいのよ!!
{BE2AED39-98CF-46FA-8AF0-39537386BD1F}
修了書をお渡し 外の桜 並木に負けない咲き誇った皆様の笑顔とありがとうの言葉で 胸がいっぱいになりました💗
またアンケートもとても励みになります。。

毎度 リビングカルチャーの堤田様 ソフィアの大塚さん
そして受講生の皆様 ありがとうございました💗😊