昨日のブログの続き。。。
仙台っちゃ〜 こ仕事に行って  夫と藤丸のご馳走買うのが精一杯の 行って帰るだけの所なんですが
仙台駅って 流石は東北のリーダー??だけのことがあって この通るだけで 中合くらいの物産展の楽しみがあります
っても10分くらい
{3A945F2E-798C-4274-8757-9D9CD58A0AF2}

今回は 香りにつられて 青森ブースへ
さっきまで フィトの講座やってた私なのに ふらふら 惹きつけられる 癒やしの香り。。
青森ヒバのお店でした
昨日のブログ見てくださった方 女帝バック?コロコロできないので 大きな手提げ持参で辛かったです
なのに この源水購入するとは😱😱😱
いづい。。。すっかり仙台に馴染んでます
だってこれで860円!! 買うよね??
しかも ワンチャンの散歩前にシュッとすると 虫コナーズ  ってお試しにシュッとすると
💗💗💗💗
エッセンシャルオイルいらない。。
ってくらい  フローラル水が 心地良いのです

私一人だけで いっぱい使って いっぱい癒され 更に綺麗になるつもりなのです。。ごめんなさいね。。。