{FCD2CB2A-B05F-4CC3-AED9-51F77AF0FFA6}

藤丸ちゃんお誕生日でした
色々忙しかったので メチャ地味〜なお誕生会
(マグロ刺身 三切)

今年に入ってから orangeの田本先生から 
階段気をつけたほうがいいよ。。
って教えていただき 夫に話したら。。。

毎晩  ねまちゅよ〜〜 ってフォト撮るのが日課になって
。。。 (いっぱいあるので。。)今夜は寝まちゅよ〜〜の横取り

麗香さん(FB繋がりの元同僚?)と ルクエスィーツでご一緒した松田先生の コタちゃん(しかも生年月日も一緒!!) て 綺麗どころと 同じなの💗💗💗

昨年 藤丸ちゃんのお母さんの茶々が 虹の橋🌈を渡ってしまうということがあって。。私も母の病院や介護で全然構うことなく  落ち込む事ばかりでした

それでも帰って来ると 荒ぶる。。
 
長生きしてね 。。。うちらにとっては永遠の 3歳児なのよ💗💗