今日は読売カルチャー宇都宮卒業の日
今週も 本業が忙しくて ワサワサしてて。。
でも 私には 2人のマイスターが付いているので 仕切り屋ババアって感じでしょうか。。。
{604B244A-C4EE-4FF1-A2D8-6246BDC275D6}
東武宇都宮の紗綾で ラストほっこりタイム
の後は 怒涛の講座と 撤収作業
で。。いつもの通り写真なしです
お掃除のおばちゃんと挨拶したら ボロボロ泣けてきて。。おばちゃんの笑顔にどんなに励まされたか。。

そして 生徒さんにはいっぱいいっぱい応援頂きました
東武宇都宮デパートで 元の生徒さんから 声がかかる程馴染みまくったんですが 所々事情がありまして。。
とうとう 日光氷がき を食べることも 餃子も食べることなく。。。
{54053C8D-18DC-46A8-8F05-6C489662600B}
卒業記念に 大橋先生からプレゼント頂きました
流石です。。 なんで好みがわかっちゃったのかなあ〜〜
ありがとうございました😊😊
本当にいろいろな方にお世話になりました💗💗💗
感謝ばかりです。。。
今度宇都宮に来るときは 昼呑みに来たいです
昼っから呑める店が カルチャーのそばに いっぱいあって。。。いいところだなあって。。。
餃子 焼き鳥って 誘惑との戦い でもありました。。。