{FB6CA979-C752-4FC6-8226-8117CB00EF8E}
仙台泉のリビングカルチャー様で ハンドケアセラピスト認定講座 2回目 
実はこの一回だけだったんですが 希望者多数の為先週 月末と 開講増設くださったのです
リビングカルチャー様に感謝です
昨日は 仙台の長谷部先生にお手伝い頂き15名の参加者様と1日 みっちり?行いました

やはり人数が多いと 熱量もすごいですね。。
登壇してると 伝わってくる アツイ期待感が。。。

そして 今回の受講者様の 文字の 美しさ!!!
驚く程美しいのです。。。きっと午後の実技のエフルラージュも 丁寧で。。。

はい。。期待通りでした。。。
アンケートでもアツイ思いや 有り難いお言葉頂きました
{F1648F46-36E2-4250-97DB-65872FC6EB34}
もっともっと勉強してご期待に お答えしたいと思いました  
その後 昨年マイスター迄受講した 美智代さんが来てくださり ボランティアの状況等聞き。。。。
素晴らしい活動内容で 絶句。。。
この中にもそういう方が 出るといいなあ
東北にハンドの花を咲かせましょうね〜って言いますが もう実はなってるような気がして。。。

ご参加くださった皆様
仙台泉のリビングカルチャー様
ソフィアの本部様
ありがとうございました💗💗💗💗