{AF87F9C7-E6A3-4046-8C12-C241162F13C3}
金曜日はアイシングクッキーワークショップ
土曜日は宇都宮読カル デコ巻き寿司
今日は自由が丘でフィトセラピーベーシック講座

大丈夫??って言いつつせっかく格安チケット取れたのと ベーシック大事大事が 今頃。。

研修受けながら 仙台のルメードドゥース様で何年も通ってあんなに楽しかったことと 必ず駅から徒歩の道が辛くってことを思い出し ウルウル。。。
池田校長の引き出しが多いのは存じてますが チョットしたコラム的な事の話が 聞きもらせない!!って書き込む書き込む。。。フリクションペンの芯2本使い切りました
{920F3A12-0F4C-480C-BE62-83392523FAD7}
実習にも参加させていただきました

病気になったらラッキー説
病気になったら 自分のネットワークが乱れてるって 自分から教えてもらったって話。。
!!!!教えてもらえないと!!!!
すご〜〜く心に響きました
そして 寝込んでいる平塚先生に 上から??(ではないですよ。。)お知らせしました。。

ベーシック フィトの1丁目一番地を 更に再確認 復習
そしてまたフィト熱上がり 感謝ばかりです
アロマでできない事
フィトでできない事
両方できるいいとこ取りばかりなフィトライフをこれからも実践していこう!!って暑苦しく思いを新たに帰宅しました

。。。新幹線の中で地震情報でパニックになり  ビール飲んじゃいましたけど。。。。