今日はワークコミニュティLeap 様にてアイシングクッキーのワークショップを行いました
アイシングクッキーできます?
やります。。。
お雛様できます?
やります。。。
って感じで こういう私にお声をかけてくださったのです。 
久々のアイシングクッキー しかもワークショップ
前日本業でグデングデン。。になるような毎月の税理士様との打ち合わせで。。。
{4C92ACB1-5FF0-4359-8B04-EA361BC5238C}

{BD53D06D-A2B7-4EA3-ADDD-CAEDF43792BB}

一回やって見たかった 楽しい!!又やりたいです!!
の嬉しいお言葉を頂きました💗💗
中にはめんどくさい!こんなに大変なの?ってお声もあり。。。
大変だったけどこういう場があって体験出来たってことが嬉しかったです。って言ってくださったsさんが言ってくださり ハッ!!って感じました
お金と時間を使って 参加していただけるってことがどんなに有り難いことなのです
もっと楽な デザインもあって 私もそっちの方が楽だったけど 友人にアドバイスを受け 楽よりもやった感引き出した方がいいよ。。
準備も大変だったけど 午後の部は手順思い出し。。。

たまにはアウトプットしないとアカンなあーー

反省。。。

さあ〜 スイッチ切り替え 明日は読カルだあー
デコ寿司モードにカッチーン!!!

Leap様 次回もよろしくお願い致します💗💗
ご参加くださった皆様ありがとうございました💗💗