{54157AA5-FF93-4B74-B263-A704E5D9C574}
今日からヨークカルチャー福島で講座開講でした
イヤーん 知ってる〜〜!!って方(ご近所様と以前イベントでお会いした方)から カルチャーの強者まで。。。
時間大幅アップしました。。
堀井店長のおかげで なんとか。。ありがとうございました
そして 初めて男性の生徒様が!!

予想通りに丁寧で上手なんです
お蕎麦のお教室にもお通いになってるんですが
。。瓶開けて下さい。。。
そしてしれっとお片付けまでしていただけるって。。

よくぞこんな私の講座に来てくださいました💗💗
私もそうですが ここでの絵巻き寿司って講座 ずっと待ってたのに参加できなかったそうです

見本の本を並べたら 全部下さい!!
。。。そうくるとは。。。

楽しい 💗次回が楽しみ 💗もっとやりたい💗

って私の3カ条が聴けて リクエストも頂けててありがとうございました💗
やる気0だったのに開講&経験値上げていただく場を設けて下さった 楽習フォーラムに感謝です
その話は受講者様にも 熱ーく話しました
堀井店長ありがとうございました💗

来月はデコ餅です  
フードアートジャパンの 田邊先生からいい素材をお分けして頂けたので 上手く伝えたいです

そして毎回 ぶつぶつ言った私に毎回毎回お付き合い頂く貴女様。。。今回もありがとうございました
来月もよろしくお願い致します