今日は恵比寿の楽習フォーム本部でデコ巻き寿司の新刊本&新カリキュラムの研修会でした
難しい。。って思ってたけど 楽し〜に変わるのでした
{C81236F9-93CF-413B-A077-D882EF16FB33}
やっぱりカリキュラム委員 すごいなあ。。と
認定柄のポイントや 巻き寿司のテクニック ビシーって抑えてるてことを改めて知らしめられました。。
飾先生 花先生 宇都宮マイスターのかおり先生と。。
一個だけ違う生き物がいます。。
{7C556013-D400-4442-8F84-0833ED58B643}

その後純子さんとヨーコとシュガークラフトのお店にいって ウヒョウヒョ楽しんで 今日は 神田にお泊まり。

一回思い存分食べてみたい中華やさんが目の前に。。
道に迷ったのでした。。
大通りを間違え 細路地の 中華やさんに着くとは!!
ルクエの元お教室だったんですが
目つぶってでも来れる!!
って豪語しただけのことはあるもんだと。。
ちょっと落ち込みました。。。

そして沢山お土産頂き お気遣い頂いたマイスターの皆様 ありがとうございました💗💗💗