今日は宇都宮のよみうりカルチャーでデコ巻寿司
急ぎ新幹線に乗ったら!!
満席。。。。この私が福島までたちんぼ。。。
足バンバン!!
急いでたのには。。。
お世話になった支店長がいらっしゃるってことで。。
私までお呼びしていただきました
当時新入社員だった男の子がパパさんになってたり。。
以外と楽しかったああ
{F20AF4DE-1B83-4C12-82D8-2D593B583EA0}

{1A0F4103-EA4F-4B22-B5C3-E5DB73B8DE85}

{4803F97F-AA37-4D9C-A7AF-8B544EB05602}

当時はそれなりにやりがいがあって定年まで勤めるんだろうな。。。と 漠然と思ってたんですが どうしても譲れない当時の信念があって 居たいです!!っていえば入れたのかもしれませんが 。。。桂由美先生の話を聞いてやっぱ間違ってなかったって転職 現在に至る。
ある意味あんないい会社なかったなあ。。って
言葉の壁!!はあったのにはビックリでしたが 今日はつられて  け!け!  のー のー (山形弁)
と楽しんじゃいました
今こうやって本業や お教室できるのは あの時頑張ったから そして支えて下さったチームがあったからだと改めて感謝です
ありがとうございました