数年前 居酒屋で飲んでたら オヤジにビールゴチに。。
アンタ頑張ってるね〜  
???
その4年後も オヤジに 泣かないんだよ〜!!ってビール注がれる。。。
???
後輩と飲んでたんだけど ツッコミ隊長ツッコミに弱い!!サー!!ってくらいいったら??

そう 私 卓球の愛ちゃんのちっちゃい頃から似てる!!
って言われてタンです。。。そうか???ってカンジですが。。。

流石にもう飲みにもいかないし いいおばちゃんになったし 彼女も大人になったんで今回からは絡まれないと思ってました

。。。アンダ (あなた)卓球の愛ちゃんに 似でんない??。。。

病院でジジイに言われるとは。。。。まさか。。。
{E5DC8EFC-386C-41D6-8A21-2742C28C73D6}

こんな でぶったちっこい おばちゃんなのに。。。