{15CF6F5A-7C39-4C38-8D5A-002BD510B776}

ビックリしました。。この前終わり 余韻浸ってたのがやっと 終わったとこに。。
記憶のあるうちに。。。
{E53F42A6-16B7-47F1-913D-359F9AFDB164}
その後 仙台で2日間 講師として講座参加させていただきました
その時 やっぱり 福島チームに遭遇。。。
プレゼン弱いと ご指摘受け反省。。
そして私があ"ーーーって強く思った事

参加する方はここにたどり着くまでに 努力してます(私も参加までが大変だったので。。) そして学びたい事がいっぱいあって 期待されてます
更に他団体の資格や 予備知識があるからこそ ここにいます
技術はもちろんのことですが フィトセラピストととして 植物療法士として ご質問の3倍返し?しないと
お時間と お金 そしてご家族や職場の方々のご協力をムダにしてしまってないのかなぁ〜 って何時もドキドキしています 今回もアロマオイルを飲んだ方や 光毒性を知らなかった方のお話をお聞きして責任感の大きさを実感しました 池田校長が何時もおっしゃる通り
知識は技術なり
って強く強く磨かないと。。
10/8(土) 桜の聖母 生涯学習センターで 受付中です
私には 見えてます。。。5時前の参加者の笑顔。。