ブログ更新していませんでした。。。
しないと ご心配メッセージ頂けるんですね。。
ありがとうございます

今日の酒のアテ
{950C8A5F-2277-4B55-BB58-C2F27CDD1FA6}

夫が畑で作ったキュウリ 味噌は私自家製
庭でとったピーマンに 絹さや(寿司で作った魚ニソ)
畑でとった茄子(隣の畑のおじさんからいただいた玉ねぎを イナバの備蓄缶詰で炒めました)
夫 凝ったものがあんまり好きじゃないんです
そして自画自賛じゃないけど そのままで美味しいのであまり味付けしないって。。。
今日はでませんが 毎日ベビーリーフのサラダ。。
こんな狭い庭で そしてやる気ない私でもフィトセラピー実践できるとは。。。以外ですが 。。。
うちの犬も毎日キュウリボリボリ食べてます

最近ちょっと心が風邪引いてしまいましたが そんなこといってる状況じゃないんで  キュウリボリボリ食べてこれからやって来る荒波??に立ち向かう準備をしようと。。
そして楽しみににしてきたこと 求められた仕事を 絶対あきらめない !! って。。。
リニューアルまさこさまに期待や同情しないで下さい
お気持ちだけで充分です 
ご心配や お気遣いのメッセージありがとうございました
お礼やお気遣いのメッセージおそくなってすみません。。