昨日は桜の聖母生涯学習センターにてソフィアフィトカレッジのハンドケアセラピスト認定講座でした
ここに至るまで本当に沢山の方々に応援 お手伝い ご協力いただいたおかげでなんとか終了できました
{11A64974-A624-4590-818C-A17F305B7332}
いわきの国分先生に午後からお手伝い頂きました
{4D81A15C-92FD-4D6F-8028-15CD26587D4F}
ハンドケアって不思議です 初めはあんなに静かな教室が 実習はじまり 一回終わる頃にはもう大笑い。。。
終わる頃には笑顔満開です
{235ED399-AEEF-495E-8E73-B0ABE02C911F}
私もああなりたい!!って思ってた先生に富士山の裾野くらいは近づけたかな。。。確実なのは同じ土俵にのっかれた自分 そして演題(ここの演題結構高かった。。。)に立ってみて見える景色は 想像の想定外で。。 ここのに立ってみないとわからないことがたくさんありました
今日に至るまで本部の宮本さん 塚越さん 桜の聖母生涯学習センターの岡部さん 三瓶先生 実習ご協力頂きましたモデルさん 本当に沢山の方々に支えられて 助け頂いて無事受講生の皆さんの笑顔見せていただいたことに胸が熱くなりました
ありがとうございました。心の底から叫びたいくらいです!!
普段悪態つきまくりの私が最近物分りが良くなってきてるのがちょっとコワイ。。

そして秋講座の打ち合わせが月曜日。。。
出し切ったばかりなんですが。。。