今日は私の母の86歳!!の誕生日
なので 仕事終えてから 実家に行く
藤丸ちゃんと母 再会に大興奮!!!
{E8CE33D4-CDF6-4728-971A-5800ABAC1CCD}

玄関先に ビニールいっぱいのつぼみ菜があったので
どうしたの?って言ったら 近所の方に頂いたそうな。。
誰?って聞いても なんか難しい名前の人。。。
大丈夫??
って思ってたら その難しい名前の人がくる
またまたいっぱいの つぼみ菜を持って。。。
この人達大丈夫???ヨボヨボ。。。
{32873F05-B2EC-43C3-BF1B-EBCD04FCE1EF}


うちは転勤族で元々この土地の人達じゃないと(私はこのウチに1年位しか住んでない。。)母は70過ぎても お勤めしてたので 近所の事よく知らないし お友達もいないのです。。母が未亡人になったのがいまの私と同い年!!!未亡人歴の方が長いとは。。
ちょっと感慨深い。。。
そして花吹雪。。。かと思ったら薄っら雪が舞ってきました
帰り元職場のくみちゃんちに寄ってくる。。。
いい1日でした。。。