大宮カルチャーは元職場
いつも励ましてくれた心のかなのおっちゃんに会えて涙出るほど嬉しかったです

。。が。。今日は受講生なんですよ~

Memi 先生すごく緊張 {BCC04054-A826-460A-899E-D5AB6E719F4C}
ジャーン!!ど素人でもできるんですよ~
クドイようですが ケーキイッチは商標登録されてます某有名雑誌にパクられてましたが。。
{7A9B5E98-22C2-4D61-B8CD-F55742692F0C}
Memi先生なんでそのポーズなんでしょう??
しかもただでさえ醜な私が更にヨレヨレの 65歳位
{C93D32C9-B045-46B3-8C12-F13C19D6924A}

あんた何処目指してんの?って言われますが
やってる事はすべて共通
楽しい事  がびっくりするようなおもてなし
そして他の人がやってない事
それを 福島でちまちまと。。。
用具も共通なので そんなに手を開けてる気がしないんですが/。。
そして今日は東京のお友達と一緒に参加できて ただでさえ楽しいのに 更に嬉しい1日でした
今 ランナーズハイ状態です
先生 日野西さん お友達 そして先生のご主人
ありがとうございました