デコ巻き寿司レッスン2日目
楽しくって夜興奮して寝られなかった。。
ってkちゃん
{410BB072-4EE9-4693-9CB8-8A220406D01E}
パンダ!!いろんな顔作ってみる!!ってことで。。。
そして昨日もお土産
ワインセラーに入らないから手伝って~って。。。
デコマイスターのmちゃんに送信したら。。
まーちゃん ブルジョワついてんじゃね~の~
おかしくなったらどうすんの??
{EB0C944B-2CAD-4B68-B74E-0F9205F41E6C}
ワインに酔う前に ブルジョワっぷりに酔う。。。
驚く。。。そして似合わない。。。
今日の午後で一回戦?終了。。。
普通に戻しておかないと。。。

会社の税務帳簿 さっきつけてました
先月は 業績好調!!やった~!!
って喜んでたら ブルジョワ病で一桁多かったり。。。
打ち込み魔で桁勘違いするほど迷走。。
修正しても絶好調だったんだけどね~~