昨日デコ巻き寿司レッスン
まさかの従姉妹 kちゃん
kちゃん理系なのとお菓子教室に通ってたんで サクサクと。。
で。。。。
{A5FF8F6F-5083-41FC-B8EA-71BDB44D55A6}
このような大豪邸でのレッスンです
ご飯粒落としたらどうしよう。。。。
しかも2軒目のおウチ。。。
ご主人聞いたら骨董店から購入した昔ガラスや 蔵のパーツだそうな。。もっと会社にあろそうで。。
あと一件ウチらのアトリエ作ってよ♡
{78A05A9F-A6D9-4408-8FD9-FE9FE22D8970}
Kちゃんおソロのエプロンまで用意してくれました。。。私もキティちゃんを着る。。。
{ECD10D9C-CE34-4D7A-AFE6-1B05668DABF4}

マイスターになって 恵比寿にいくのが目標だそうです
夏研修デビューしますのでよろしくお願い致します

お土産に  全国品評会で金賞の大吟醸酒 二本

{3C48ADD7-C0B0-4097-ACED-4DBDF07F466E}
そしてなんとかっていうブランドの 保冷バック
その中に 利休の牛タンいっぱい。。。
{ADCBC313-F344-4A62-AC76-85890F9BB9DF}

いいのか???この前のサンドイッチのお礼だそうな。。ウチで食べないし飲まないし。。。もらっても困るんだよね~手伝って~って。。。

手伝うところか ありがとうございます♡

このように最近ブルジョワついてます
ウチに帰ると。。。ゴミ屋敷状態で落ち込むわーー

今日と明日も頑張ります
TVで見たのを自分ができるとは嬉しい 楽しいとのことです 
今日 明日頑張りましょうね