{2F7DFDCB-76FC-45B5-A731-70741E2C6729}
今日は自由が丘へハンドケアセラピストのお手伝いに
行きの新幹線はまさこさま専用座席!!
名前書いてもいい??ってくらいです
{72EFBD8B-6F21-48A9-A4C2-2BD2EA937FFA}
そしてソフィアフィトカレッジで午後座学
午後みっちり実技です
明日協会FBアップシェアしますので見てね♡

実技の時思ってたのは
かわいい。。。♡みんなかわいい。。。♡
人の数だけ 一つとして同じ手がないんです
そして順番に気をとられる方 割とスムーズな方(なんかやってたでしょ?って聞くとピンポン!!)年齢層も 地域もまちまちで なかよしさんにお友達?って聞くと 初めてです。。
!!!!えええええ~!!
そしてこんな私にも 先生~って聞いてくるし すご~い。。って
(そりゃ同じじゃ困るし。。)
一期一会ってあるけどもう2度と会わない方もいるけど指導させていただいたことに感謝
会えたことに感謝
そして認定証受け取っている姿にジー~ン。。。。
デコ寿司もそうだけど 自分の生徒さんってホント
かわいいんです。。そういう表現しかできませんが。。。

{9299FFC0-6AC2-47FA-92DB-004BB0448B22}
北海道新幹線と越後湯沢行きの奇跡のスリーショット
ラッキ~!
今週も働くぞ~~!!