一昨日のケーキイッチの講座
まだ夢見ごちです
{345DD9F8-EAA5-4736-BF54-791CEA7790D3}
可愛い♡食べるのもったいない。。。けど美味しい。。中身見せたいけどヒミツ!!
ケーキイッチは商標登録済みです
シツコイようですが。。。
{A0BF86C4-1BC3-4C33-8CA9-412E01C0BC4C}
私もよくそんなに資格とって。。。って言われるけど
同期生がもっとスキル高すぎで。。。協会あるある話で盛り上がる。。。
そしてmemi先生が前日私がグデングデンのヨロヨロになってた頃 翌日の仕込みを徹夜で行っててくれてました。同期生はお稽古ごとも生徒側 先生側両方やってるので 先生大切でしたね~ありがとうございます~
って敬意の御礼ができます サラーっと。。
そこで。。。ハッ!!と気づいたこと。。。
最近毎日メールしてるいとこのkちゃんが言ったこと。。本気でやりたくって来てる子となんとなーく来てる子の違いがわかる!!って話思い出す
資格が取りたくってくる子はやってもらって当然
やりたいことを学びにくる子はその行程さえも自分のことで その先にディプロマがあるって。。。
そして先生も カネモーケとサロネーゼの違いはちゃんと話の端々でわかると。。。
差し入れしても当然のような先生と あれおいしかったよって必ず言う先生と。。。
kちゃん 最大音楽教室のピアノの講師だっただけにこの前そんな話で盛り上がり 私も身の振り方を考えながら同期生の気の利き様にプチ落ち込み。。。
具合悪くなる。。。そんな私に先生や皆様にお気遣い頂き さらに泣きそうになる程でした
名古屋のパティシエの桂ちゃんにいっぱいいっぱい勉強させて頂きました 忘れないようエアナッペしてます

{51501DBE-46A3-4795-82EE-60F73EE33566}
Memi 先生からディプロマ頂きました
ただでさえ顔酷なのにさらに崩壊。。
先生 理事のHさま 同期生の皆様ありがとうございました。
そして年度末つーのに出してくれた夫よ。。仕事ってウソついてゴメンよ。。。。

#ケーキイッチ#サンドイッチ協会