今日から2泊で恵比寿です
初日は日本カップケーキ協会の助手?ってことで
{F4170F52-52E6-4BA7-9B8F-913C249CC8A5}
恵比寿って楽習フォーラムの 本部研修以外行かないと思い込んでました。
が!!以外とそれ以外で来てることがわかりました。。。
初ガーデンプレイス じゅんちゃんとお茶
生まれて初めてきたサンマルジャンが 今日閉店
じゅんちゃんは 思い入れあるようで。。。
私としては 初めてきたところが今日閉店って。。
今日山手線急停車 。。。
やっぱりなんかもってるのかしら。。。

{14675C5F-B90F-4CF9-B208-517F291DD6ED}
ギャンブル先生にも 相変わらず面白い。。って褒められ?じゅんちゃんに どうよ?って聞いたら
汚ったないって言われてんじゃないんだからいいじゃん。。面白いって言われるなんて 褒め言葉よー
。。。ズシーン!!と心に染み渡る。。。
ありがとうございます!!
明日からも頑張ります。。。