昨日は恵比寿にデコ寿司の研修会に。。。
{4A1044AC-C935-4B7B-9E44-FD550AC05EC8}
いっつも狙ってる1-Aの1人掛けシート
こまち車両でゲット!!快適です
ビーズブレス作りました。。。
{4DE131E0-8365-448C-A437-EC0AE2E79096}
研修会は 久しぶりにお会いする 飾先生 花先生 そしていっつもメンバー 気のせいか初めての参加者が多かった。。。。
ジョーズ 椿 兜 カブトに手を加えひこにゃん作ってみたいわ~~~って言ったら それあり!!って
これは 先生の作品です もちろんご存知かと。。。

その後 恵比寿のじゅんちゃんと打ち合わせ
時間押してたのでわーっと要件だけで 新幹線一本遅くしたのにもかかわらず。。。走る 走る。。。
デブなのに。。膝いたいのに。。

沢山のお土産を頂き ありがとうございました
また沢山のご好意に感謝です