{C2F6A2C0-EA55-4473-B4C9-B882BA72694D}
コイツです
昨晩 夫が出張で帰ってきませんでした
コンコン言い聞かせましたが 2時間おきに 帰って来た!!って大騒ぎして。。
ベットにあげてよ~って チャキチャキ 足音立て 挙げくバンバン起こすこと4回。。
眠れず 一日ボーっと
でも 藤丸は 安心して。。

{F633AC48-C5F6-40DA-A8D3-D836FE7842F7}
午後から やっぱり 眠くってゴロゴロ して寝てると 必ず 起こしてくれます ふーちゃんが寝てるとき仕返しに起こすと ガルガル怒ります
お父さんには そんなことしません。。。
私が都合のいい女なんでしょうね。。。
毎日 8時間以上 ゲージに入って おるちゅばん の毎日なので ブーブーいうことが 解るようになったら 私も大人にならないと。。。
あと少ししか一緒にいれないんだから。。
って言ったら 夫 大怒り & 酔っぱらって泣く。。
夫のオンナは コイツです