おととい 和菓子講座2回目に行ってきました
またデコまな板君に会いに
{C04AD8E6-E573-4097-840D-806282D79F38:01}
で。。。モヤ~~とした事
前回のういろう そこのほうが緩くって。。
でも初心者なんだし 体験会で コラボ講座なんで 修行した訳じゃないしねー って思ってたら。。。
他の受講生が 先生を責め初めて。。。ちゃんとしたの用意しておくべきって。。
ええ~!!今他の受講生にも聞いたばかりなのになぁ~って思ってたら 苦情の電話までしてたとは。。。
{9FA237B1-B6FC-4114-97CD-485BBAF55B8C:01}
今回の作品です
なんかしょっぱなから疲れてしまいました。。。
先生の声の出し方 指導の仕方 季節の話等私も講師をしているのでとても参考になるし ここは頂き!!話法とかあって。。。
生徒さんは先生を選べるけど逆はないじゃないですか。。私なんかデコ巻き寿司の時 先生このパーツの海苔。。。あーんごめーん!!って失敗含めの講座なのになぁ~ 大体は笑って終わるんでドキドキしちゃいました 体験会の一回目から完璧に作れると思う受講生もいるんだなあと 気を引き締めました
{E5D91414-7C9F-4430-8AA8-28280A85175D:01}
お昼は仙台なのに中華
2時半には家にいるって。。。
疲れた。。。