今日はハンドケアの卒後研修
同期のなおこさんにも会え 小枝ちゃんにもあってお詫び入れられて嬉しかったです
{1F640179-2A27-4F34-BB70-68C752442F89:01}
デコ寿司で言うと2級くらいでしょうか?基本の基本のお話を新ためて聴く機会に ほーほー感心
なので現在に至るんですが
{56AB52ED-FA7D-4DBF-BAE9-7A43C13A4C27:01}
フィトのお母さんの 野口先生 毎日会ってる様に なつきまくり
{F6E39ADF-AD17-4AE2-9247-7C7BAAD0AA3E:01}
そして私のハートを毎回 わしづかみにする 佐佐木先生
今回もわしづかみ ところか  ソフィアカレッジにはまったのは 先生のワシワシ掴みです。。。
またまた はまっちゃいました
 なんの根拠もありませんが。。。ってお話くださったことが 私がモヤモヤしてたことにスカッと 腑に落ちる
いや 落ちたって感じです
行くまでは グズグズしてなのに お腹減り始めた時に いや~ん グリーン車に乗れってきてよかった って心から思い 佐佐木先生大好き !!さくらんぼ のハイチュウ渡したら。。。
生のさくらんぼが好き
って
そういうところも好きです
ありがとうございました