大人の休日倶楽部のカルチャーで 抽選に当たり(でも料金あり)仙台のホームメード協会へ

{AA8326C7-B736-4958-A2FA-C0834F2EDF06:01}
私はクレイもちょいやってるのでなんかね~ 細工菓子っていうくらいだからこういう感じなのは知ってたけど。。。。かぶって食べる気ない。。。と言いつつ試食したら !!いいじゃん!!美味しい!!
{F71E7B80-B8F4-459B-81F7-A87AAB0869D4:01}
そして嬉しかったのは 。。。
昨年ここでデコ巻き寿司のコラボ開催して ここで講師として立たせて頂きました
店長さんが今日の講師だったんですが 馴染みのデコ寿司のまな板(勝手に)に驚いていると これ去年の講座で仕入れて すごく使い勝手いいんですよ~ ずっと使ってます。。って覚えていてくださり話かけてくださいました
私を覚えてくださったことより デコまな板が 1年間活動していたことに感動してしまいました
1年後 こうしてご縁があってまた同じ教室にいること
デコまな板くんが他団体で頑張ってること そして1年前より頑張ってると思うんだけど私。。。
あと2回 頑張ります
まな板くんに会いに。。。