{B0153FB8-4498-465C-B51A-C7CE8FE970D8:01}
昨日は春日部へ
春日部って東武野田線で行くんだよね~って思ってたら アーバンナンチャラ線!?! 2年間お世話になった動物公園線もスカイツリーライン??に。。。名前はオシャレですが 埼玉~って感じでホッとしました
{17C5F7D8-017C-4626-95F1-F7BB675BFA08:01}
みち先生と 気仙沼の菅原先生 私の3名で2回転です 親子教室なのに 子供置いて買い物にいってしまうお母さんや大家族の参加など さすがショッピングセンターならではです
{2EBBCEBA-BDCF-439B-97B9-074444D49464:01}
今度小学校に入る男の子 強そうな鬼ができました
根気ができるのもやりきった感ができるのも デコ寿司ならではです
お疲れ様でした
途中 栃木のまなみ先生が参加して頂き差し入れしてくれたのに それはそれ。。。どんどんお手伝いに引き込みます。。。
ありがとうございました。。。