先月より一進一退って感じで風邪がこじれてしまいました
緑の鼻水 緑のタン(汚くってすみません)でると 体の中の細胞くんが戦ってくれたんだなー
頑張れ私の免疫力。。。
なーんていってたら ついに気に入ってたハスキーボイスも潰れ。。
又同じ病院へどうしてくれる!!っていってたら
お薬変えてくれて あんなにつらかったのが だいぶよくなりました
ただ薬のせいでねむねむが止まらず 寝たきりババアに
そして藤丸は マスクが珍しいのか 寝ている私をガン見してます その視線の痛いこと。。。添い寝もお得意です
ダラダラと3日過ごしたので あしたはお楽しみの!!
{B5C2420D-80A3-4F19-B2FF-7C88E988AE22:01}

ではあした。。。