{4BB58C59-71CD-4932-97BD-4BF8A6050698:01}

{31EDB904-21E8-407E-81E8-DBA4D9F027B1:01}

{3EE22219-A9D2-44A3-AECB-548DE4BF1AB2:01}

朝 渋滞でホトホト疲れて 明るいうちに帰ろうと帰り道
立ち往生のトラック数台みてて ちっ。。
なんて思ってたら うちの団地だけ豪雪地帯に!!
門が開かなくってとなりのおっちゃんに開けてもらいスコップ出したけど 雪重っ! 腰イタ!
うちのハナミズキがまさかの倒木
雪泳ぎして アッチコッチに 黄色うれションするふじちゃん あれ??いない!!
コタツにあたってるとは。。。
FTVのさいとうさんのドヤ顔ったら 腹たつわ~~
(地元ローカル局の当たらないので有名な天気予報士)
FTV うちの下で中継してます
明日は休みだな。。。