{5480AEE8-7AEF-4B6F-AD07-8856055C658A:01}

昨日は宇都宮カルチャーでした
車で行こうと思っていたら!!!
朝 薄っすら雪&凍結
新幹線に変更しようとしたら センター試験と重なり
ゆっくり目の出発となり。。。
朝5時に起きてからのドタバタで すっかり宇都宮に着いただで 仕事が終わった様に。。。

    お約束の写真なしです
午後の デコ巻き寿司 生徒さんのスキル高すぎなんです
雨戸のような形にしてみ。。とか 図で説明すると 隙間は組み立てると 埋まるように 設計してあるから。。。
海苔乾燥で パリパリなのを 濡れ布巾で抑えると上手く切れるよー!!
     作品も上手です
   写真は私のです これよりすんごく 上手いんです
教えてもらうこと満載なのです
私も頑張らないと。。。と毎回思い知らされます
教えることで学ぶ ってこういうことですね
こんな感じですが 季節のデコ巻き寿司教室 開催してます よろしくお願い致します