{23FDF72B-0E27-4C9D-BB91-48AB8AB70EE5:01}
三連休はやらないといけないことてんこ盛り
初日はハーブティー講座
時間押せ押せになったんですが 結局一日がかりになり。。
翌日からはかまってちゃんに 絡まれて 仕事進まず
宿題さえもできず。。。
{782D09A3-0DC6-4275-A2B9-6B4209ACFF2D:01}
今夕方!! もう何もできなかったよー...
そうそう。。。
今朝から夫が なんか調子悪そうだ。。。って見守ってたら 夫靴下履いたとたんスイッチオン!!
ドライブしたかったらしい。。。夫が明日出掛けるから お利口にしてないと 連れてかないよ~
って朝からずーっと夫のストーカーしてたのでした
犬ってそんなに頭いいの?それとも執念深いの?
やっと出掛けたら。。。すぐ帰って来る
ずーっと帰ってこなければいいのにって本気で思ってました
ちぇっ。。。