{9B7F4B49-510E-4C0E-A66B-95A9E60402B5:01}

昨日 宇都宮カルチャーでした
いつものことですが 写真ありません
午前中食品サンプル講座でご新規さまの実家がうちから見えるところでビックリ!
午後からのデコ巻寿司にM先生にお手伝い頂きました
ありがとうございました
その後みち先生が水戸から来てくださり まなみ先生と4人で マイスター交流会
楽しかったあーーー
情報交換会は私にとっては研修会と同様ですから。。
これからも宇都宮での交流会よろしくお願い致します

その後面白過ぎな事が。。。
オリオン広場になぜかニワトリが!それをおっっけるみっちゃんの娘 得意技をみせてもらった場所が
焼き鳥食べ放題のお店の前。。。お店の鳥?
あれなんだったんだろう。