{F7CA7475-AF56-48B4-8675-ACE891A73F29:01}

今日は私の祖父の50回忌と祖母の13回忌でした
久しぶりに従兄弟に会い 従兄弟の子供におこずかいをあげました
小さい時 祖母のうちに遊びに行くと帰りに
アイスでも食べてね
って1000円とかもらってたんですが 今はいくらあげたらいいのか。
子供のいない私は 相場がわからなくて
Kちゃん(従姉妹)のたーちゃんが小さい時は 紙のお金はママにあずけるので コインで頂戴 と言われ2000円をジャラジャラあげたら 大喜びでした
私もおばちゃんになって昔可愛がってもらったお返しができる機会が出来て嬉しかったです
っていいつつも いっぱいお土産やゴチになる。
もう若くないので 従姉妹ともこれを機会にまた行き来しようね