{CE70B796-FDC4-45C4-B626-D48BF56B0801:01}

今では酒ばっかりで 甘いものがニガテ(でもお菓子の講師してますが。。。)な私ですが 子供の時は上の歯が 真っ黒な味噌歯でした 
お菓子の家の絵本のページばかりみてました
3歳の まーちゃんにTime Machineに乗って言いたいです
夢が叶いますよ!!
でも あんた ものすごーーく苦労するよって
作ってる時も 帰ってきてもじーーんときました
ゆみ&えみ先生 ありがとうございました

キット(箱付き)指導つきで6000円です
キットだけ購入も出来ます 4500円(こちらにマニュアルついてます 3日かかります)
ご希望の方ご連絡下さいね