この前anjyuさんのこぴっとハウスに行ってきて そのライフスタイルにも刺激うけたのと 幸せは以外と近くにあるんだなー―と実感できました。。ホントいってよかったです。。
家のハーブでチンキやお茶つくってます。
Anjyu さんが ナメタケや海苔の瓶でチンキつくってて親近感♡
あーー!!そうでした。。ダンシャリできない私。。いつか使うっていつなんだよ!!って夫に叱られつづけてたコレクション?の マヨネーズ瓶
スヌーピーやムーミン ピーターラビット ガスパール。。。
これでつくったチンキを濾したり サルナシ酒をつくります。。
頑張らない ロハスな生活目指してます。。この私が!!笑えるでしょうね。。私自身もウケてます。。