先日カップケーキの研修でご一緒した岡崎先生よりプレゼント届きました。
研修中お弁当買ってきてくれたり また 持ち物がいちいち?かわいいのばかりで。。
持ち物チェック!したり。。私が送ったのはW社のクッキー型。くんせいのもとって雑なものばかりですが。。


岡崎先生作ピアス 私をイメージして手作りしてくださいました
私もあのようなマダムになりたい。。ムリでしょうが。。
さらっと気遣いができ 気を使わせないようにできるなんて。。見習いたいです。。
昨年来から 素敵な方と出会い そして10年来付き合ってるようにお付き合いできるなんて幸せです。。なんかそのうちおっそろしいことが起きるんだろうか。。って不安になるくらい。。
ありがとうございます。